ぷろふぃーる その参

こんにちは。写真家の村田雅子です。

私は、まんまとこの気温の変化に耐えられず、

ひたすら眠りこける日がありました…f^^

皆様も体調にはお気をつけくださいませ!

(あと2週間もすれば、こんな桜を見られるかなあ…♪)

 

それでは、前回「介護のこと」をはさみましたが、

「ぷろふぃーる その弐」から

引き続き、始まり、はじまり〜!

 

 

でも、この大学時代に学んだことも….

同じサークルの某先輩にいつも通り、

その先輩が写っていた写真を渡したところ、

受け取ってはくれましたが、

実は欲しくないとのことを言われました~!!!!!

ガーーーーーン(ToT)

 

まあ、当然といえば当然のこと…f^^

写真を嫌いな人はいます(断言)。

 

かく言う私も、撮るのは大好きでも撮られるのは苦手です()

(なんだ、あんただってそーじゃん…)←ツッコミ

 

本当に、自分が写った写真を見ると、

「うわ~、私なんでこんな顔して写ってるんだよ~!!!」

と思ってしまうことがほとんどですが(苦笑)、

 

その時の自分の想いのようなものを鮮明に思い出すことができます。

それを私は、大切にしています。

写真って、その一瞬を切り取るので、

その時の想いがグワッと来るときがありますね^^

(え、ない??私だけ??)←これも、ツッコミ

 

さて、次回は初めての海外旅行でエジプトに行っちゃった

私とイスラムとの出会いです~

お楽しみに~^^

This entry was posted in プロフィール and tagged .

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*