ぷろふぃーる その弐

こんにちは。写真家の村田雅子です。

最近、気温の変化が激しいですね…

三寒四温で、春に近づきつつあるのは嬉しいのですが、

みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

(我が家の近所も梅の花がちらほら…)

 

それでは、前回に引き続き、始まり、はじまり〜!

 

 

そして、大学時代….

 

私は、ミニラボでバイト~^^

 

いつも現像・プリントをお願いしている近所のミニラボでバイト募集を発見!!

興味を持った私はすぐに履歴書を書いていたのでした(笑)。

履歴書を持って、ミニラボへGo!

 

社長さんに「あ、また、撮ってきたの。」

私、「いえ、今日は履歴書を持ってきました!」

 

そして、すぐに採用され、大学4年間楽しい写真バイト生活を送ります(笑)。

現像、プリント、検品、証明写真撮影….

さらに、写真にハマったことは言うまでもなく….^^

 

そして、そのバイト代で初めての一眼レフカメラを購入。

そのカメラは、キャノンEOS Kiss!

(古~い!ご存知の方いらっしゃますかね 笑)

いや~、本当に嬉しかったなあ~♪(今、思い出しても、嬉しい♪)

でも、今はNikonユーザーなのです(そんな、オチ…f^^)笑。

 

まあとにかく、どこかへ旅しては、そのカメラで写真を撮るだけで楽しい、
嬉しい♪

そして、そのフィルムを自分でプリントできる楽しさ、歓び….

想像してください!

だって、好きなように自分の色でプリントができ~る!

もう、楽しさしかないのだ~♪♪♪

 

そして、さらに大学時代の経験に続く~^^

This entry was posted in プロフィール and tagged .

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*