ぷろふぃーる その六

こんにちは。写真家の村田雅子です。

何だかあっという間に、梅雨が明けてしまいました~(驚)!

梅雨が明ける前から暖かかったですが
(悔しいので、暑いとは言わない…笑)、

みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

私は、何とか元気です…f^^

 

(我が家の風鈴…本日から)

 

それでは、またまたしばらくぶりのブログ投稿。

ぷろふぃーる その六

はじまり、始まりです~^^

 

大学卒業後、私は写真とは何の関係もない市役所へ入庁….

 

そして、その入庁前日の331日まで、私はミニラボでバイトしていました

(今思えば、どんだけ好きだったんだろう…f^^)。

そんなに好きなら、写真関係の仕事に就けば良かったのに~と、

みなさん思うことでしょう

 

その時の私は違ったのですね気がつくことが遅かったのです。

また、きっと自分の好きより安定を優先したのです。

 

でも、市役所で貴重な様々なことを経験させてもらいました。

この経験がなければ、今の私はありません。

 

そして、写真に関しては、毎年夏休みなどを利用し、

国内外を旅しては写真を撮り続けていました。

 

とにかく、何であれ写真は撮り続けていた。

たった、それだけです…

次回は、いよいよ写真学校へ入学…に

続きます〜^^

 

お楽しみに〜♪

This entry was posted in プロフィール.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*