御礼 〜写真展「祈り-thanks giving-」を終えて〜

写真展「祈り-thanks giving-」を終えて、早くも3週間が経とうとしています。

写真展にお越しくださった皆さま、心より御礼申し上げます。

 

もっと早くに、このことをお伝えしたかったのですが、申し訳ありません。

個展終了近くから蕁麻疹を発症し、良くなったと思ったら再発しと…

自分の体調管理をもっと注意してまいります…f^^

 

会期6日間で、150名以上の方々がお越しくださいました。

本当に感謝感謝です。

また、沢山のお花やお菓子、お酒等々の贈り物もありがとうございました。

本当に毎日、持ち帰りきれないくらい頂戴しました。

皆様からの愛だと思っております。

本当に、ありがとうございました。

お花やお菓子、お酒…とたくさん…
ありがとうございます。
他にも頂戴しております。

 

私や家族だけでは、食べきれないくらい頂戴しております。

でも、皆様からの愛を無駄にしないよう、お福分けしたり、

それでも食べきれないものは寄付いたしますので、ご安心くださいね。

 

写真展「祈り-thanks giving-」は、いかがでしたでしょうか。

世界3大宗教と言われるキリスト教・ユダヤ教・イスラム教と仏教の

展示でした。

この展示は、写真家の私が日本人であり、日本で開催するから可能であったと

思っています。

4つの宗教の写真を同時に展示する…他の国では正直難しいのでは

ないでしょうか。

日本人だから撮れる、展示できる写真も私は大切にしていきたいです。

 

会期中に、仏教ならミャンマーやチベットも撮ってほしい、

また、ヒンズー教も入れてみてはというご意見等いただきました。

同じイスラムでも、国別等で違いがわかるような展示を観てみたいとの

お話もお聴きしました。

 

このテーマで、何年後になるか分かりませんが、

またあらためて展示をしたいと思っております。

 

これからも、より佳い作品を撮るべくシャッターを切り続けます。

 

時節柄、どうかお身体御自愛くださいませ。

 

ありがとうございました。

 

This entry was posted in 個展.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*